D-Flen浜松インター店

  • D-Flen浜松インター店
  • CSR

2021/05/28

暮らしやすい社会を目指そう!

シトラスリボンプロジェクトに参加しよう!

 

どうも、給食のごはんはアルミのパックに入っていた方の秋本です。

アレ、「個人別方式」っていうらしく、現在では県内でも一部の市だけらしいです。

詳しくはご自身で検索してみて下さい。

そんな話はさておき、

今回はCSR活動の一環として浜松インター店としてはシトラスリボンプロジェクトについてとりあげてみました。

プロジェクトの詳細についてはこちらを是非ご覧ください。⇒https://citrus-ribbon.com/

コロナ禍でネガティブになりがちですが、もし、身近に感染してしまった人がいた時、「差別」や「偏見」を

持たずに普段と同じように接する事ができる社会でありたいですよね!

D-Flen浜松インター店もそんな社会を望むべく!頑張ってシトラスリボン手作りしました!!!

指が太いので作るのに苦労しました(笑)

数は多くないですが、ご来店頂いた方にプレゼントさせて頂いてます。

受け取って頂く事で少しでも思いやりの輪が広がってもらえればと思います。

自作して身近な人にあげる事でも意味があります!

作り方の動画などもプロジェクトの詳細ページにありますのでチャレンジしてみてください!

本当は柑橘系の色で作るらしいのですが、白とかピンク混じってます・・・。

行動が制限されている現在ではありますが、気持ちだけはいつもどおりで頑張っていきましょう!

出た、出ない、増えた、減ったにこだわらず、みんなが的確な行動をして暮らしやすい地域づくりが出来る事を

祈っております。