草薙店

  • 草薙店
  • CSR

2021/08/02

草薙店 CSR活動ですよ!

真面目回です。

 

みなさんこんにちは☺

 

 

スバダワサッ

😎✨

 

草薙店でーーす🤗

 

 

 

 

5月からスタートした

「✨CSR活動✨」

 

毎月細々と地味に取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

草薙店の

地域清掃☺

 

 

今回もその第3回目😎

 

 

日頃お世話になっております草薙店周辺の清掃をさせて頂きました。

 

道路さん、いつもお世話になっております。

地域のみなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

隙間に生えた子を一本一本むしり取る保坂くん

 

 

今回も店長は光の速さでゴミ達を拾い集める

 

 

 

 

新人の錦織くんも

張り切ってゴミや草をむしりまくります

 

 

 

 

 

 

そして今回も…

\とったどーーーー!!/

 

え??

て、て、てーーーーーーーーん😳

てて店長!!!

 

一番収穫しているじゃないのーーー😳

 

次回は店長より収穫するぞー!!

YES!🐔

 

 

 

というわけで

引き続き張り切ってCSR活動に取り組んで参ります😊

 

 

 

🐔予告🐔

ミススリランカグランプリ

発表ブログは近日公開!!!😳

お楽しみにぃーーーー🐔💕