店舗ごとに見る

D-Flen浜松インター店 店舗情報

D-Flen浜松インター店

青空SUV&新自由SUV! DFブログ38

1に見た目!(モチベーションが上がるか?)

2に実用性(ライフスタイルに合っているか?)

車選びの要素として自分がオススメしている考え方です。

高機能でも楽しく乗れて自分に合った機能でないと

もったいないですよね?

 

どうも、ラジオ体操から帰ってきたら2度寝していた方の秋本です。

結局最後まで参加してもらえたのはノートとかでしたね。

 

という訳で、だんだんとタフトの在庫が充実してきましたので、

題して

青空SUVVS新自由SUVです。

最近どのメーカーもSUV系の車種が増えてきて一種のブームが来てると思いませんか?

中古車専売店のD-Flen浜松インター店には新型車も

半年以上遅れて入荷しますので乗り遅れるのも必然。

今更感がありますが、「タフト」「ロッキー」を積極的に展示しております。

お互いの良い所、ご紹介できたらと思います。

 

まず「タフト」。外観やスカイフィールトップもオススメですが、

実用性から言うと荷台が樹脂製かつフラットに倒せる所です。

布ではないので汚れにも強いですし、

フラットな所が荷物の安定性を高めます。

汚れ防止のシート等を用意する必要がありませんね!

また、運転席付近のボタン周りもUSBソケットが斜め上を向いていて

挿しやすく、センターコンソールトレイでスマホも安定して置けます。

 

続いて「ロッキー」こちらは軽ではなく普通車なので

室内の広さや走りの力強さは言うまでもありませんが、

その広さを活かした圧倒的な荷室スペース!

トレイを上げた時の荷室スペースは実物を見て驚きます。

小さく、細かい物はトレイ下に収納しておけば

普段は目につかないので見た目もスタイリッシュ!

エアコンやナビのパネルは若干運転席側に傾けてあるので

操作性、視認性もグッド!

これだけ広く使えているのに車はコンパクト。

意外と他社様のSUV車よりも小さいので小回りも聞きやすく、

価格も抑えめです。

どうでしょうか?的外れなアプローチの仕方ですが、

見た目はもちろんですが、実際に自分が使うとなった時に

実用性があるかどうかというのも重要だと思いますので、

お車選びの際はご自身のライフスタイルに合っているのかどうか、

一度想像してみると納得できる車選びができると思います。

気になった方はインターネットで「静岡ダイハツ 浜松インター店」で

「U-CATCH・カーセンサー・グーネット」と検索してみてください!

スマホの方は上記二次元コードからもアクセスできます!

ご来店お待ちしております。

 


ページのトップへ