榛原店

  • 榛原店

2022/10/09

★ Trick or Treat ★

こんにちは!榛原店です🤗🍂

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね~

皆さま体調を崩さないように気を付けてくださいね😥

皆さま!

お待ちかねのNEW TANTOがデビューしました✨

Tanto CUSTOM

「大人カスタム」

以前のタントカスタムよりも更にカッコよく変身!

より洗練されたスタイルへ・・

 

Fun Cross

ひらけ、新時代アウトドア

アウトドア好きのあなたへピッタリの見た目と使いやすさ!

これまでにないアクティブ感 満載!

榛原店には・・・

展示車 タントカスタム【シャイニングホワイトパール】

試乗車 タントファンクロス 【レイクブルーメタリック】

それぞれ展示がありますので、是非見に来て下さい♪♬

 

今月から季節のドリンクが変わりました♪♬

~ミルクティー~

 

香り高い紅茶濃厚ミルクをたっぷり使ったこだわりのロイヤルミルクティー

待ち時間にホッと一息ついてくださいね

・・アイスでも提供できます・・

そして、近日中に嬉しいお知らせが・・・

半年に一度のアレがやってきます!!

お待たせいたしましたーー😂

乞うご期待!

★ coming soon ★