清水江尻台店

  • 清水江尻台店

2023/06/09

ウェルカムスイーツって気になりますよね🤫

こんにちは!清水江尻台店です🐠

 

静岡ダイハツで人気の

🍭🍫ウェルカムスイーツ🍪🧁

 

今からウェルカムスイーツの秘密㊙️🤫などについて

お伝えしていきたいと思ってます!!

 

 

どのタイミングで変更されているのかご存知ですか?

基本的には3ヶ月ごとに新しくなっています!

 

誰がスイーツを決めているかご存知ですか?

私たちお店のスタッフが試食をして、決めています!

 

どこのお菓子かご存知ですか?

静岡県の銘菓『たこまん』様とコラボした

オリジナルスイーツです🧁🍫

このスイーツはたこまん様では、発売されておらず

静岡ダイハツでしか味わうことが出来ません😤😤

 

 

そんなたこまん様のお店に行ったことある方はいますか??

静岡県内にお店が多数あります!

私たち清水江尻台店のスタッフも

清水区にあるお店に行って来ました!

 

その様子はぜひ、インスタグラムをご覧下さい!📷

 

今提供している、スイーツは6月までです!!

味わいたい方はお急ぎ下さい!!💨

7月は新しいスイーツになりますので、お楽しみに

 

次回更新をお楽しみに🐠