藤枝店

  • 藤枝店

2022/04/07

藤枝店 ブログ 4月号

 

みなさんこんにちは~🌸

🌸も咲いてきて過ごしやすい季節になってきましたね!

新しい出会いがあるこの時期・・・

 

藤枝店にも新しい顔が増えました!メンバー紹介です🤗!

 

 

榛原店からきました、松下です

 

                                   /一生懸命頑張ります!\

 

 

新しいスタッフ共々、よろしくお願い致します🌸

 

 

ウェルカムスイーツと季節のドリンクも変わり、

 

みかんフリアン🍊 & ピーチティー🍑

 

 

一気に春めいたダイハツ藤枝店です🌷🌼🌷🌼🌷

 

 

 

 

とってもいい季節ですが、やっぱりこの時期・・・花粉黄砂気にならないですか!?

プラスしてまだまだ引き続くウイルス・・・

 

 

 

 

この時期から使い始める人も多いのではないでしょうか、エアコン!!!

そんなエアコンの風を外気から取り込むと考えると・・・🎭

恐ろしいですね!

 

 

そこでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

この時期にもっっっっっっってこいなお得なパックです!

 

気になる方はぜひぜひスタッフにお声かけください!!!!

 

 

 

そしてもうひとつ、

トップ画像の「?」気になりましたよね!!!ね!?

 

 

この度ついにダイハツ藤枝店でも電子決済サービス

導入されました👏

 

お支払いも楽々です!

 

それでは今月もよろしくお願い致します🌸🌸🌸