藤枝店

  • 藤枝店

2023/06/10

藤枝店 ブログ 6月

 

\ みなさん こんにちは! 藤枝店です /

 

 

あっという間に6月を迎えました。

梅雨時期に突入しますので、みなさまも車をお使いになる機会が

必然的に多くなるのではないでしょうか

 

雨季に備えて活躍する撥水コートやワイパー、メンテナンスなど、

車で気になることがありましたら是非藤枝店にお電話ください!

 

 


 

🍩🍰🍪

 

 

このたび、4/15~5/31まで

スイーツパッケージコンテストを開催させていただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

🍩🍰🍪

 

みなさん好きなものやパッケージになったらいいな…という

想いの伝わる素敵な作品ばかりでした。

全店舗の応募作品から1名選出させていただき、

静岡ダイハツ店頭でのみでお召し上がりいただける

たこまん さんのスイーツパッケージとなります。

 

結果発表をおたのしみに!!

 

素敵な作品ありがとうございました ❤

 

 


FUJIEDA NEWS 🌂

 

藤枝店に新しい仲間が増えました!

6月より配属されました興津(おきつです

\ NEW FACE /

 

新入社員のサービススタッフです

ゲームとかプラモが好きです!一生懸命頑張ります!!

🌂

 

季節のドリンクメニュー

ジンジャーエール 

 

 

人気の炭酸メニューが増えました!

通常メニューのコーラに並ぶ、

王道の炭酸飲料です。

だんだんと暑い日も多くなってきますので

お立ち寄りの際はお召し上がりください