榛原店

  • 榛原店
  • CSR

2021/10/25

~CSR活動 10月~

こんにちは! 榛原店です

 

今月CSR活動を行いました

活動の様子をご覧ください!

 

10月14日(木) 天気:晴れ

店舗向かい側道路中古車展示場横

 

まずは・・・前回と同じ中古車展示場横からSTART

ここは前回は奥の方しか出来なかったので

今回は手前をキレイにしたくて、引き続き草取りを行いました!

 

頑固な雑草もお手の物です♬

 

NEXT・・店舗向かい側道路

草取り前は小さい草から大きな草までたくさん生えていましたが・・

とってもキレイになりました~(・∀・)

 

 

↓今回の活動で刈り取った草はこれくらいです↓

どどん!!

だんだんと店舗周りの道がキレイになってきました!

朝の草取りはとても清々しい気持ちになるので、その日の仕事が捗るような気がします

 

今日も元気いっぱい笑顔満開で

榛原店は営業しています