榛原店

  • 榛原店

2022/04/09

~EASTER~

こんにちは! 榛原店です😊

だいぶ暖かくなりましたね~♬

もキレイに咲いて、葉桜になってる場所もありますね

葉桜も個人的には好きです!!

さて、新生活が始まった方もいらっしゃると思いますが・・

榛原店にも新しい仲間が来てくれました♪♬

こんにちは!

後藤係長です!

ベテラン整備士さんでとても頼りになります💪

皆さま、よろしくお願いします♪

そして・・こちらも仲間入りしました♪

NEW カフェスイーツ

~三ケ日みかんフリアン~

焦がしバターが香ばしいフリアン生地三ケ日みかんを合わせました!

これがとっても美味しいんです♪

コーヒー・紅茶にも合いますし、スタッフみんなが太鼓判を押すスイーツなので

来店時には是非、お召し上がりください☺

NEW 季節限定ドリンク

~ピーチティー~

こちらも大人気のピーチティーです♬

※アイス・ホット どちらでも提供できます!

待ち時間は美味しいスイーツとドリンクで優雅にお過ごしください♪

そして・・あっという間にGWになりますね!!

お休みのご案内をさせていただきます☺

休業期間

5月1日(日)~5月5日(木)

営業開始

5月6日(金)

店舗休業中に事故・故障でお困りの際は下記にご連絡ください

静岡ダイハツ 事故・故障受付センター】

0120-014-741

お困りの際はご活用ください

本日も花粉に負けず

元気に営業しております