榛原店

  • 榛原店

2022/11/09

AUTUMN

こんにちは!榛原店です😆

 

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね❄

体調を崩さないように気をつけて下さい🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今年もクリスマスの時期がやってきました🎄

 

 

クリスマスツリーの飾り付けはワクワクして楽しいです😍

 

 

 

和菓子のライン素材

 

 

 

 

11月からおもてなしスイーツが変わりました!

 

モンブラン アマンド娘

 

濃厚バター生地にモンブランの風味をプラス★

バターのコクとモンブランの風味がとっても美味しいんです☺

 

秋がやって来た感じがしますね!🍂

ご来店された際には、是非召し上がってください。🥞

 

 

 

 

秋の紅葉イラスト(もみじ)のライン飾り罫線(W765×H40px)

 

 

 

 

そして!今月はタイヤフェアがあります!!

 

 

11月19日20日

 

 

年に2回しかないタイヤフェアですので

このお得なチャンスを逃さないようにしてください!!

前回のブログでタイヤサイズの見方など詳しい情報が載せてありますので

▼▼是非ご覧ください♪▼▼

 

 

 

 

ご予約まだまだお待ちしております