浜北インター店

  • 浜北インター店

2022/06/09

自転車積んじゃいました!~トール&ハイゼットカーゴ編~

こんにちは!浜北インター店です!だんだんと雨が降る季節になってきましたね☔

この時期は急な雨で自転車を車に積むことも多くなるのでは⁉😣

そこで、今回はトールとハイゼットカーゴに自転車を積んでみました❗

                       🚗トール🚗


自転車は27インチのものを使用しましたが、リヤシートを倒し斜めにすれば積むことができました✨

運転席を前にずらさないと、自転車の前輪が入らないため運転スペースは少し狭いかもしれません😣

 

🚗ハイゼットカーゴ🚗

縦でも横に倒しても積むことができました✨

1台積んでもまだまだ他の荷物が乗りそうです💪✨

運転席スペースも先ほどより余裕があります😃

以上2台をご紹介させていただきましたがいかがでしたか⁉

気になる方はぜひご相談いただければと思います😆

皆様のご来店を心よりお待ちしております❗