D-Flen浜松インター店

  • D-Flen浜松インター店

2022/05/11

\ココア・完売!/D-Flen浜松インターブログVol.50

おかげさまで先月入荷したミラココア2台は完売致しました。

5月のD-Flen浜松インター店は

\乗ってヨシ!載せてヨシ!/

★★★スライドドア車大集合!★★★

 

久々にウェイクも入荷致しましたので是非ご検討下さい。

どうも、練習した事のある必殺技は「霊丸」、次点で「元気玉」の方の秋本です。

「かめはめ波」だったよって人は いいね!ボタンを押してから帰って頂ければ幸いです。

 

そんな話はさておき、5月のD-Flen浜松インター店は今日も在庫が少ないながら厳選した中古車をご案内中!

「スライドドア車」と一括りにすることなかれ!ダイハツにはスライドドアの車種がたくさんあります!

デザインの好みはもちろんですが、ライフスタイルに合わせた車選びも大切ですよね。

★★★★★チラシ裏面掲載車はコチラ★★★★★

 

7月にはD-Flen浜松インター店も4周年を迎えます!イベントの準備もしているので楽しみのお待ちください。

ネット掲載のご確認はコチラ https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0602480/detail.html

 

ご来店お待ちしております。