初生店

  • 初生店

2022/05/07

2022 . May

 

こんにちは!静岡ダイハツ初生店です(‘◇’)ゞ

 

ゴールデンウィークの連休はみなさん

楽しくお過ごしになれましたか??

 

のんびり気分から一新、初生店スタッフ一同

気を引き締めて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*’▽’)!

 

さてさて、

仮店舗にて営業中の初生店ですが………( ゴクリ…… )

 

 

/// ジャジャジャジャーーーン!!! \\\

 

このたび新しくドリンクバーが設置されました!!!♥♥♥

 

あたたか~いお飲み物からつめた~いお飲み物まで、

各種取り揃えております。

 

暑い夏をエアコンで冷やしたくないそこのアナタ!

むしろ冷たいお飲み物でのどを潤わせたいそこのアナタも!

点検の待ち時間を少しでもくつろいでお過ごしいただければと思いますので、

是非是非ご来店の際にはお召し上がりくださいませ!!

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/~~~♥