初生店

  • 初生店

2023/11/10

2023 . November

 

 

こんにちは!

 

ダイハツ初生店です (^^)/♡

 

 

 

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩が冷え込んできましたね…

 

秋の訪れを感じます🍁

 

 

紅葉を見に行ったり、

 

クリスマスお正月

 

秋から冬にかけてイベントが沢山でわくわくですね ヽ(‘∀’)ノ──!!

 

 

今年もあっという間に残り2ヶ月

 

思いっきり楽しみましょ~!★☆

 

 

 

*・゚*:.。.*.。.:*・*・゚*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:**・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*

 

 

 

\ ダイハツから車両の展示イベントのご案内です /

 

 

2023年11月11日(土)・12日(日)

 

 

イオンモール浜松市野店 1階シンフォニーコート にて

 

 

ダイハツ出張展示会を開催します !!!

 

 

人気車種の展示もありますよ~!

 

 

この機会にぜひ、足を運んでみてください _(._.)_

 

( サムネのスタッフもどこかにいるので会いに来てくれたら喜びます )

 

 

 

*・゚*:.。.*.。.:*・*・゚*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:**・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*

 

 

 

11月になったので早速クリスマスの飾りつけをしました~ !!! ♥

 

 

 

 

2階にはクリスマスツリーもあります 。.:*・

 

 

 

お子様がツリーと一緒に

 

嬉しそうに写真を撮ってくれている姿が

 

とっっっても可愛かったです

 

 

 

今月もスタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております (^^)/~~~♥♡