東静岡店

  • 東静岡店
  • CSR

2021/05/31

東静岡店 CSR活動始まりました!

こんにちは!東静岡店です!

最近はどしゃぶりの雨が降ったり、急に晴れたかと思ったら

日差しが強くてとっても暑いですね……😟💦

 

さて、静岡ダイハツでは、地域社会に貢献する取り組みとして、

『CSR活動』に各店舗で取り組んでいます。😀

東静岡店では、『オリジナル新聞の配布』『近隣の清掃』を行いました。

 

『オリジナル新聞の配布』では、近隣にお住まいの方に車両事故や災害時に

少しでも役に立つ情報を発信していくために新聞を作成して配布しました。📰

 

 

今月のテーマは『事故が起きてしまったら…』です。

もしも事故が発生してしまったときのために少しでも

役に立てたらいいなと思います。ぜひご覧ください!

 

『近隣の清掃』では店舗前の交差点の清掃を行いました。

ゴミ発見!!

 

こういった道路の隅によくゴミが溜まるんですよね…👀

特に、たばこの吸いガラやマスク、空き缶などが多く落ちていました!!

 

袋いっぱいになりました!!

 

これからも東静岡が住みやすい地域になりますように…😊