東静岡店

  • 東静岡店
  • CSR

2021/06/28

東静岡店 第2回CSR活動

こんにちは!東静岡店です。🚗

ジメジメとした暑い日が続きますね…皆さまいかがお過ごしでしょうか。😊

 

さて、先月から始まったCSR活動第二回目を迎えました!

今回も先月に引き続き、オリジナル新聞の配布と近隣の清掃を行いました。

 

今回の新聞のテーマは、「バックカメラ義務化」についてです。

新聞6月号

 

国土交通省より、2022年5月以降の新型車にバックカメラ装着の義務が課せられました

車は時代とともに進化していますが、残念ながら交通事故はなくなっていません。

そんな中で少しでも事故発生を防げるようにしたいですね。

 

 

新聞の配布に加えて、近隣の清掃も行いました。

 

 

こんなところの雑草も、早いうちに取らないとですね!

 

タバコのポイ捨ても全て回収!!

 

これからも東静岡が過ごしやすくなりますように…😌