東静岡店

  • 東静岡店
  • CSR

2022/07/30

東静岡店 第3回CSR活動☆

こんにちは!

東静岡店CSR活動ブログです。

 

暑い日が続きますね!!

水分補給を忘れずに、体調管理には十分気をつけたいですね!💦

 

さて7月は雨も多かったですが、晴れた日に清掃活動をしました!

今回も、前回よりもゴミが減っているようでした!

 

嬉しいことですね☆

 

でも、まだまだ「ゴミ0!!」とまではいきませんね…。

 

タオルやペットボトルなどの大きなゴミはありませんでしたが、

 

お菓子の袋 や マスクティッシュのゴミ や タバコの吸いガラ がありました。

もっとゴミが減っていくように、活動していきたいと思います!

 

 

また、JAFの方、交通安全協会の方と一緒に店舗前の交差点で

交通安全の呼びかけ運動に参加しました!🌞

 

交通事故も ゴミも減って、東静岡が少しでも過ごしやすくなりますように…!!😌