東静岡店

  • 東静岡店

2022/07/10

7月といえば・・・

こんにちは‼東静岡店です😊

7月になりました。もう今年も半年経過したと思うと、とっても早いですね😂😂

 

7月は七夕ということで、ショールームにお願い事コーナーを作りました。

ご来店いただいたお子様にも短冊を書いていただきましたよ~😍😍

 

 

健康を願う声が多く見られました☺☺

 

そして7月のニュースと言えば、新型キャンバスが誕生しました❤💛💙💜🖤

 

 

ストライプカラーがメインの『ストライプス」と大人なイメージの『セオリー』

イメージが違うムーヴキャンバス、どちらがお好みですか😊⁉

 

店頭ではカタログのみの展示になっていますが、車両が入りましたらこのブログでもまたご紹介したいと思います😉✨

 

7月のキーワード 「おっととっと夏だぜ」