東静岡店

  • 東静岡店

2022/11/27

メリークリスマス!東静岡店、大感謝祭開催‼︎

こんにちは、東静岡店です🤗

今年も残すこと1ヶ月をきりました😱

あっという間に1年が終わる…はやい、、はやすぎる、、、

まだ年が明けてから、3ヶ月くらいしか経っていない気持ちです…。

残りの約1ヶ月を噛み締めて過ごそうと思います🤣

 

さて!

今年4周年を迎えた東静岡店では、先日感謝祭を開催しました!💫

あいにくの天候の中、たくさんのご来場でお店が賑わいました!

お客様の中には射的初挑戦の方もいて、かなり盛り上がりました!

 

スタッフまで夢中に😂

 

 

 

パターゴルフ!大人も子供も真剣!

 

オリジナルキーホルダー手作り体験!かわいいキーホルダーが出来上がっていました!

 

まだまだ語りたいところですが、長くなりそうなので是非お店で語らせて下さい🙌

 

今後とも東静岡店をよろしくお願い致します!