本社

  • 本社
  • CSR

2021/04/30

本社CSR 4月活動報告:シトラスリボンプロジェクト

こんにちは!

本社企画業務部より、今月のCSR活動(間接部門)の活動報告をさせていただきます😊

 

間接部門での活動は

エコキャップ運動

シトラスリボンプロジェクト

の2軸で行っておりますが、今月はシトラスリボンプロジェクトについてご報告したいと思います💡

 

先月キックオフ時に各部署にプロジェクトの目的をお伝えしました。

今月は実際に作成キットを配布しました。

 

賛同者の方には賛同の証としてシトラスリボンを身につけていただきます

 

身につけることで賛同の証となりますが、賛同の輪がどのくらい広がったかを見える形にしたい…

 

そこでシトラスリボンをお渡しした方にはプロジェクトに対する想いをカードに記入していただくことにしました📝

 

集まったカードの一部をご紹介します✨

 

本社に掲示スペースを作り、集まったものから貼っていく予定です。

 

多くの方にプロジェクトに賛同していただき、コロナ禍の真っ只中の今も、コロナ禍が明けた後も、差別なく温かい世界を広げていけたらと思います。