入野店

  • 入野店

2021/06/12

入野店ブログ6月NEW☆FACE

皆さまこんにちは!入野店です(^O^)

最近ぐっと暑くなり熱中症が心配ですね🌞🌞

日中だけでなく夜間、寝ている間にも熱中症になるそうなので注意が必要です。

 

6月!静岡ダイハツでは新入社員が配属されました。

入野店へ来てくれたのは…

営業スタッフの宇佐美です!

趣味はスポーツ観戦とおいしい物をいっぱい食べること

入社1年目で至らない点があるかと思いますが、

よろしくお願い致します!

 

フレッシュなメンバー加入で

入野店も一層明るくなりました!

おすすめのごはん屋さんがあれば紹介してあげてください(‘ω’)ノ

 

そして今月の期間限定ドリンクは

コカコーラをご用意しております。

暑い季節にピッタリ!

飲んで体がスッキリしますね!

おかわりもお気軽にお申しつけください💪

 

さらに🤩正面入り口付近に

ウルトラバスターを設置しました!

上から空気を吸い込みUVで強力に除菌してくれるそうです🕶

存在感がありますが、ハイパワーで頑張ってくれています。

皆さま安心してお過ごしくださいませ☺