入野店

  • 入野店

2022/05/07

入野店ブログ★5月

みなさん、こんにちは!

 

 

静岡ダイハツ入野店です🦕

 

 

3年ぶりの移動制限なしのGWどうお過ごしでしょうか?🌳

 

 

久しぶりにちょっと遠くまでお出掛けしたり、

 

家でゆっくりくつろいだり、まだまだお休みを満喫中の方いらっしゃるかもしれせんね☺

 

 

入野店は1~5日までお休みをいただいておりましたが、

 

 

6日より元気に通常営業しております!💪

 

 

そんな5月からかわいい新仲間が増えました!

 

 

新年度ということで新入社員の事務の鈴木です🐥

 

 

カフェのお茶や点検、車検などで来店された際にお会いすることもあるかと思いますが

 

皆さま温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

そして!

 

お待たせしました!

 

ぞくぞくと即日納車可能なオススメ中古車入荷しました!!!!

 

 

まずはトール カスタムG SAⅡ

 

133万円

 

平成30年式 30,582km

 

 

 

タント Xセレクション

 

133万円

 

令和2年式 4,756km

 

 

 

低価格、低燃費、安全装備でおなじみ

 

ミライース XリミテッドSAⅢ

 

86万円

令和2年 1,145km

こちら早い者勝ちですので

 

気になった方は是非お気軽にご覧になってみてください☺

 

 

ご来店お待ちしております🙌