入野店

  • 入野店

2022/10/10

2022.10

 

 

こんにちは!静岡ダイハツ入野店です(^^)/

 

 

10月に入り涼しい日が増えてきましたね♬

入野店の店内もすっかりハロウィン仕様になっています🎃

季節ごとに店内装飾も変えておりますので

ご来店いただいた際にはぜひ店内をぐるっと見てみてください♬

 

 

そして今月から入野店ブログ担当が新しくなりました!!

ぜひ いいな! と思う投稿ございましたら

右上  いいね❤  ボタンを押していただけると嬉しいです( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

さて今回は

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

あの大人気車種 タント が・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなってデビューします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ * ☆ NEW タントカスタム ☆ * ↓ ↓

 

 

 

フロントのメッキデザインが一新、クールな色味とマッチしていてかっこいいですよね(*´ ˘ `*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ * ☆ タントファンクロス ☆ * ↓ ↓

 

 

 

ミラクルオープンドア広々とした室内空間など従来のタントの良さに加え、

 

SUV仕様になりアウトドアのお供にピッタリなデザインになりました!(。 ー`ωー´)✨

 

 

 

 

 

入野店にも展示車、試乗車が届いております!!

 

 

 

 

 

🚘  展示車  🚘

 

 

タントカスタム:ファイアークォーツレッドメタリック

 

 

 

 

🚘  試乗車  🚘

 

 

 

 

タントファンクロス:シャイニングホワイトパール

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください(´˘`*)

 

皆様のご来店をお待ちしております!!