入野店

  • 入野店

2023/02/09

2023・2*入野店

 

 

こんにちは!静岡ダイハツ入野店です(^^)/ ♥

 

 

 

今年に入り、浜松では珍しく前が白くなるほどのが降りましたね 

 

 

だんだんと日中の気温は上がってきましたが

 

 

朝晩はまだまだ冷えるため、体調には十分ご注意ください((*_ _))

 

 

 

 

さて、現在開催中の

 

 

 

元気なダイハツ 大決算フェア !!

 

 

 

 

 

 

ご来店・抽選でダブルチャンスがあるんです!!

 

 

 

 

岩手県 けせんの海(海鮮松前漬)

 

 

宮城県 べこ政宗 牛タン食べ比べセット

 

 

福島県 川俣シャモ 水炊きセット

 

 

を全国合計100名様にプレゼント!

 

 

 

 

店内各テーブルに置いてあるチラシからQRコードを読み込んで

 

 

ぜひご応募ください!

 

 

 

 

 

そしてインスタグラムでは、カクシカくんと一緒に写真が撮れる

 

 

 

カクシカARフィルター

 

 

 

が登場!!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

上のQRコードをインスタグラム内

 

または

 

 

お手持ちのスマートフォンのQRコードリーダー読み込んでいただくと

 

 

カクシカくんのARフィルターで遊べちゃいます ♥”

 

*インスタグラム最新版アプリが必要となります*

 

 

 

 

 

店内にもQRコードが載ったチラシを置いてありますので

 

 

ご愛車やご家族、お友達と一緒に撮影してお楽しみください 

 

 

 

今月も入野店で皆様のご来店お待ちしております (^^)