入野店

  • 入野店

2023/07/05

2023.07*入野店

 

 

こんにちは!静岡ダイハツ入野店です(^^)/ ♥

 

 

7月に入り更に暑くなってきましたね!!

 

 

昼夜で寒暖差がありますのでみなさん

 

 

風邪や熱中症にはお気を付けください💦

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今月からウェルカムスイーツ

 

 

塩ショコラサブレになりました★!!

 

 

バターたっぷりでサクサクなショコラサブレに

 

 

沖ちゃん塩をプラスした塩味とコクのある

 

 

7月~9月夏限定スイーツです🍪✨

 

 

 

 

ダイハツ入野店へお越しいただいた際には

 

 

こちらのサブレで塩分糖分を補給して

 

 

ゆっくり過ごしていってください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして今月から整備スタッフ渡邉さん

 

 

入野店に仲間入りしました(`・ω・´)

 

 

 

 

初生店から来ました渡邉です

 

 

趣味は釣りです🐟!!

 

 

よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

これから新しいメンバーで頑張っていきます!

 

 

皆様のご来店お待ちしております🌞