磐田見付店

  • 磐田見付店

2022/01/05

磐田見付店 1月号☃

 

こんにちは!

 

磐田見付店です(#^.^#)

 

2022年が始まりました!

 

今年は寅年、ブログスタッフは年女なので

 

トラ柄・トラグッズがやけに気になっています(笑)

 

可愛いトラのグッズがあったら教えてください(^^♪

 

 


 

 

さて、昨年12月20日に・・・

 

 

ハイゼットカーゴ・トラック

 

アトレー

 

 

ドドドンと3車種が新しくなって登場しました!

 

 

ハイゼット(カーゴ・トラック)は、

 

働くあなたのいちばんへ という事で、

 

さらに仕事の効率を極め、仕事する人に寄り添ったお車に!

 

 

アトレーは、第三の居場所。 として、

 

自分好みに、マルチに活躍できるように!

 

それぞれ進化を遂げました。

 

 

 

どんなところが??と

気になる方のためにちょっとだけご紹介!

 

 

 

ハイゼット&アトレー どちらも・・・

 

 

FR用CVTの採用で、発進性・静粛性・燃費がアップ!

 

 

電子制御式4WDを搭載!(CVT車)

 

 

 

まだまだお伝えしたい良さがあります!

 

 

磐田見付店には

 

 

ハイゼットトラックトニコオレンジメタリック

 

ハイゼットカーゴアイスグリーン

 

 

を展示しています!

 

 

 

ぜひお気軽にご来店ください☆☆☆

 

 


 

 

 

°˖✧◜今月のオススメサービス用品コーナー◝✧˖°

 

 

 

エンジンに付着した汚れを除去し、本来の性能を発揮させる・・・

 

デポジットクリーナー のご紹介です★★

 

 

燃料タンクに添加するだけで、走行しながら

 

エンジンなどに付着した

 

デポジット(汚れの堆積物)を洗浄

 

加速性・始動性及び燃費を向上させ、

 

排気ガスの有害物質を低減します!

 

今の時期、かぶりのような症状

(エンジンを始動させるための火花がうまく飛ばず、エンジンがかかりづらくなる)

 

が出てしまう方に特にオススメです!

 

お値段は ¥2,200(税込)

 

点検と同時作業がオススメです☆

 

 


 

 

引き続き感染症対策をして、安全なお店作りに努めます!!

 

2022年も磐田見付店を宜しくお願いします!!