磐田見付店

  • 磐田見付店

2023/12/07

磐田見付店 12月号

 

皆さんこんにちは!ダイハツ磐田見付店です!(o^―^o)

 

 

季節はすっかりクリスマスシーズンですね!

 

イルミネーションとか見に行きたいなぁと思う今日この頃です(❁´◡`❁)

 

皆さんも年末年始に向けてだんだんと忙しくなっていくと思いますが、

 

インフルエンザ等風邪が流行る時期でもありますので、体調を崩さないように温かくして過ごしてくださいね!

 

 

 

🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄

 

 

 

 

 

 

~初売りサキドリGO!GO!フェア開催中!~

 

 

 

 

 

 

 

お得が沢山詰まった特別な期間です (*^-^*)

 

 

 

① ご来店でもらえる! ジップロックフリーザーバッグ

 

 

 

② ご商談でもらえる! 環境や手肌に優しい食器用洗剤「フロッシュ

 

 

 

③ 期間中に新車をご成約いただくと・・・

 

 

A 松坂牛・神戸ビーフ すき焼き(モモ)食べ比べ

 

B 北海かにくらべ ずわい蟹&毛蟹

 

C 金谷ホテルベーカリー オリジナル7種セット

 

 

3種類の中からお好きな1つをプレゼント!

 

 

お車のご購入を考えているお客様はぜひ!遊びにいらしてください~!

 

 

 

🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄・🎅・🎄

 

 

 

~冬季休業のお知らせ~

 

 

誠に勝手ながら、下記期間は冬季休業とさせていただきます。

 

 

お車の事故や故障でお困りの方は、「静岡ダイハツ事故・故障受付センター」へご連絡ください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。