掛川店

  • 掛川店

2023/10/09

○掛川店ブログ○

   こんにちは。ダイハツ掛川店です🎃🎵

 

 早いもので今月も残り3ヶ月となりました。10月に入ってショールームはすっかりハロウィン仕様です🎃

 

 

   今月からウェルカムスイーツと期間限定ドリンクが新しくなりました🤩

 

 

    10-12月のウェルカムスイーツは

            クッキーショコラ【ティラミス】です🍪🍫         

     さくほろ食感のショコラクッキー生地に、コーヒー☕風味をプラス。中にはとろ~りなめらかマスカルポーネショコラ入り。

静岡ダイハツ限定のクッキーショコラです!!

 

 

そして期間限定ドリンクは・・・

マスカットグレープティーが新登場🍇

とってもいい香りがして癒されますよ~😌

前回に引き続きファンタオレンジも継続中!←こちらは無くなり次第終了となります!!

ぜひお召し上がりください( ^^) _旦~~

 

 

 

朝晩は冷え込む日が増えたので,風邪など引かないようにお気を付け下さいね👋

今月も皆様のご来店お待ちしております❤