草薙店

  • 草薙店
  • CSR

2021/05/23

草薙店 CSR活動はじまりましたーーーっ!!

みなさんこんにちは☺

 

 

スバダワサッ

😎✨

 

草薙店でーーす🤗

 

 

いつもふざけてばかりの草薙店ですが

 

 

4月のブログで真面目な一面をちらつかせ始め(萩原くん保険の商談風写真参照ください)

 

 

ざわついている方も多いと思いますが

 

 

5月からついに本当に真剣に、真面目な活動をスタートさせました🥦

 

 

 

 

 

 

「✨CSR活動✨」

です🥦

 

 

今ダイハツでは「社会貢献出来ることはなんだろう?」と各部署で考え

CSR活動に取り組んでいます🐄💕

 

 

草薙店では

地域の清掃に取り組むこととなりました☺

 

 

今回はその第一回目として

 

 

日頃お世話になっております草薙店周辺の清掃をさせて頂きました。

 

道路さん、いつもお世話になっております。

地域のみなさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

夜なべをして付けた名前入りの軍手でみんな

やる気マックス!!😆✨

 

 

 

 

 

頑固な雑草もうちの永野店長が本気出せば一瞬です😎

 

 

 

 

サッサッサーーーーーっと

堀ちゃんにはかれたゴミ達もきっとご満悦😍

 

 

よいしょ、よいしょ🐔

よいしょ、よいしょ🐔

保坂くん永谷さんコンビは隅っちょのゴミまでぬかりなく😎✨

 

 

車に気を付けながら…

全ゴミに告ぐ。

後藤係長に見つかったらおしまいだ。👹

 

 

 

 

そして…

短い時間ではありましたが、清掃完了✨

 

 

掃除って本当に気持ちが良いーーーーー😆💕

 

 

お店の前の道は車では走ることはありますが、歩くことはないので、

 

すごく新鮮でした✨

 

 

広い道なので車のスピードも出やすく🚗🚚

道路を車が通り抜けるたびビュンビュン風が‼

 

歩行者の方はいつもこんな気持ちなのか🤔

 

 

思いやりのある優しい運転を心掛けたいと思いました✨

 

CSR活動の中でこんな気付きがあるなんて💡

 

 

 

今後も引き続き活動を続けていきますので

みなさまどうぞ宜しくお願い致します😘