草薙店

  • 草薙店
  • CSR

2023/07/29

草薙店🕊CSR活動

 

 

みなさんこんにちは❗️

ダイハツ草薙店です🕊

 

 

今月も引き続き近隣のCSR活動として清掃を行いました😃

最近は猛暑のせいか、早めの時間帯にお庭のお手入れをされる方も多く、

近隣の方から、「どこの人?ダイハツさんか😮」と

認識していただくことも増えてきました😊

 

 

 

店長の号令を皮切りに…思い思いに散らばるのですが、

 

 

 

 

 

1人で細かいところまで徹底的に抜き倒す人

 

 

 

 

 

 

 

拾ったゴミの詳細が気になる人

 

 

それを見守る人

 

 

 

 

 

 

 

とってきた成果をみんなに見てもらいたい人

 

 

 

 

 

 

 

行き交う学生さんをものともせず、

挨拶そこそこに大物狙いで練り歩く人

 

 

 

 

 

 

 

清掃活動にも性格が出ておもしろいです🤔

 

 

雑草たちも暑さに負けずしっかり伸びていました🌿

今より綺麗な環境にしていけるよう、今後も活動を継続していきますので

是非見かけた際にはお声がけください🙈♡