草薙店

  • 草薙店

2024/04/29

JAF入ってますか!?(*’ω’*)

 

みなさま、こんにちは(#^.^#)

 

草薙店です🐘

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?🌞

 

遠出される方もいらしゃると思いますが、

 

お気を付けてお出かけ下さいませ🚙

 

 

 

 

ところで、みなさま、

 

JAFはお入りですか?

 

 

 

 

JAFに入っていると、

 

万が一の時、

 

大助かりですよ~(*’ω’*)

 

 

 

 

保険のロードサービス、

 

レッカー搬送はしてくれますが、

 

自走可能な場合のトラブルやパンク応急修理等は

 

対象外になってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

 

例えばパンクしてしまった場合、

 

JAFさん、基本的にはその場で

 

穴を塞ぐ等応急修理をしてくれます(/・ω・)/

 

その場で直せない かつ JAFに在庫がある場合は

 

タイヤ貸し出しサービスを利用することも出来ます!

 

借りたタイヤは連休明けにお店でタイヤ交換する際に

 

返却いただければOKです。

 

※状況によりレッカー搬送となることもあります

 

 

 

レッカー搬送ですと、

 

GW中ダイハツがお休みなので、

 

パンク対応はお休み明けになってしまいます(`・ω・´)

 

なので、その場で修理してくれるJAFさん

 

おススメですよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、JAF非会員の場合、

 

パンク応急処理が21,700円(昼間一般道)~

 

かかってくるので、

 

金銭面でもかなりお得です(‘ω’)ノ

 

 

最近、うちのスタッフも、

 

お出かけから帰ってきた後、

 

たまたま車をみたら、

 

タイヤの空気が抜けていて

 

速攻JAFさん呼びました~!!

 

とのことでした(*´▽`*)

 

 

 

万が一の備えがあれば、

 

安心ですね😮‍💨

 

 

 

JAFは人につくので、

 

お休み中、

 

ご家族・ご親戚、

 

お友達のお車に乗るときも

 

安心ですよ~(^_-)-☆

 

 

 

保険は車につくので、

 

ダブル加入で、

 

安心&充実のサービスが受けられま~す(*’ω’*)

 

 

 

 

5/2(木)~5/7(火)

 

お休みですが、

 

5/1(水)はダイハツ、

 

営業しておりま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

JAF入会希望の方は、

 

スタッフまでお申し付けくださいませ(*’ω’*)

 

 

 

ちなみに、

 

お申込み金¥6,000

 

(入会金¥2,000、入会費¥4,000)

 

加入できちゃいます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

それではよいGWをお過ごしください@(*’ω’*)