小鹿店

  • 小鹿店

2021/07/03

小鹿店ブログ🎋

 こんにちは!!小鹿店です😆

 

七月に入りました!もう今年も折り返しになりましたね😳

最近一年たつのがとっても早く感じます…

 

七月の大きなイベントといえば【七夕】ですよね☆☆☆

ということなので

小鹿店もやってみました!!

今年初めて行いましたが、

たくさん集まりましたーーー!!!!

 

 

みなさんの願いが叶いますように・・・☆彡

 

 

そして

なんと

ダイハツのキャンバス

スクリーンデビューするのはしっていますか??

あの有名な細田守監督の映画作品でコラボします!

スクリーンでみて気になっていただければ是非静岡ダイハツ小鹿店へ😊

劇中のキャンバスのナンバープレートには

ちょっとした語呂合わせの意味があるみたいです😆

ぜひどんな意味かを想像してみてください!!

 

中古車もそろってますので色の見比べも可能です💪💪

もちろん試乗車もございますので乗ってみたい!!と思っていただいた方

小鹿店でお待ちしてます😁

 


今月からウェルカムスイーツが変わりました!(^^)!

【レモンアマンド娘】

夏にぴったりなレモンを使用しています🍋

香ばしいアーモンドの風味と

バターから生み出される深いコク・芳醇な香り

お店に来店した際には是非ご賞味ください🍀