小鹿店

  • 小鹿店

2023/07/03

小鹿店ブログ🐠

こんにちは!

ダイハツ小鹿店です😊

 

~ご案内~

2023年7月8日(土)

静岡ダイハツ小鹿店で

自動車保険の相談会開催します🎉🎉

 

あいおいの保険会社さんがきてくれて

保険のプロと一緒に自動車保険の見直しができちゃいます😆😆

必要なのは保険の証券だけ!!

 

 

ご自身の自動車保険のご加入状況は知っていますか?

保険内容は適切なのか、、、

免許の色が変わったけど、、、

などなど

 

使用目的や年齢条件などがご自身にあっているか

しっかり確認させていただきます!!

 

この機会にぜひご来店ください🐠

 


 

7月からウェルカムスイーツが新しくなりました💙

『塩ショコラサブレ』

バターたっぷりのサクサクショコラサブレに、沖ちゃん塩をプラス

ほろ苦いショコラの風味、ほんのりとした塩味、バターのコク💙

3つの味わいが調和した、夏限定のショコラサブレです🍪

7月~9月限定です!!💙

 

期間限定ドリンク

『コカ・コーラ』

シュワシュワの炭酸が夏にぴったり.。o○

 

 

来店された際はぜひご賞味ください😆