静岡インター店

  • 静岡インター店

2021/09/08

静岡インター店9月号

皆さん、こんにちは🌞

🚗静岡インター店です🚗

 

8月に長期休暇を頂きありがとうございました🙇‍♀️

すっきりリフレッシュしましたので元気いっぱいに営業していきたいと思います💪

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

 

9月4日(土)~9月12日(日)までの9日間

 

【愛のダイハツ先どり秋祭】

開催しております!!!!

ご来店いただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております💛

 

😉是非この機会にご来店をお待ちしております💁

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

~お知らせ~

この度、緊急事態宣言の発令により営業時間を短縮させて頂いております

ショールーム9:00~17:30

サービス受付9:00~16:30

また、ドリンクやお菓子の提供を中止・キッズコーナーのおもちゃを撤去させて頂きます

ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

※おもてなしスイーツにつきましては、お帰りの際にお持ち帰り出来るように準備しております😆

 

それでは、また来月👋