静岡インター店

  • 静岡インター店

2022/02/10

静岡インター店 2月号

皆さん、こんにちは🌞

🚗静岡インター店です🚗

 

 

 

 

2022年🐯もあっという間に1か月が終わってしまいましたね😢

歳をとるのが早いなあと年々感じています(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回もやってきました

 

愛のダイハツフェア

 

(あれ?夏にもやったような)🤔鋭いですね!!!そうなんです、

 

 

冬バージョンになりまして、、、大決算フェアを開催しております💥💥

 

 

 

 

2月5日(土)から2月13日(日)まで

 

 

ご来場いただいた皆様に東北震災3県の地元企業とコラボした

 

 

【特産品】をいずれか一つプレゼントいたします🎁🎀

さらに

Wチャンス💥💥💥

 

 

 

 

にちなんだ嬉しいプレゼントが当たる抽選を行います🧡💛💚

 

 

 

 

 

 

 

🙇応募方法は簡単ですので、スタッフにお尋ねください🙇‍♀️

 

 

 

🧡💛💚💙💜🧡💛💚💙💜🧡💛💚💙💜🧡💛💚💙💜

 

 

今月からドリンクが変わりました

 

 

⦅ほうじ茶ラテ⦆です☕

 

 

 

 

 

ウェルカムスイーツのキャラメルクッキーショコラとの相性抜群です👍🧡

 

 

 

 

是非この機会にご来店お待ちしております🦒

それでは、また来月👋