静岡インター店

  • 静岡インター店

2022/07/14

ついにあの車が、、、🚗✨

みなさん、こんにちは🌞

🚗静岡インター店です🚗

 

 

最近出てくる頻度が高いのでは????

と思っているそこのあなた💥👈

 

 

 

皆様に伝えたいことがありすぎでつい出しゃばってしまってごめんなさい😭

 

 

 

さて、今回はお待ちかねのあの車がついにモデルチェンジして登場したんです🎉👏

 

 

 

 

その名も【ムーヴキャンバス】

 

 

 

 

可愛らしいツートンのデザインがとっても人気で

多くのお客様にご購入いただいているお車ですね

街を走っていると見かける事も多いですよね💙💛

 

 

 

そんなキャンバスが外観はもちろん、装備も進化して登場しました💫💫

 

 

 

今回は隠すことなく紹介します

 

【STRIPES】

 

 

【theory】

大人っぽいイメージですね💐

 

軽自動車初!!💥

ホッとカップホルダーで冬☃に飲み物が冷たくならず快適に過ごせます☕💜

 

 

 

 

 

まだ、展示車のご用意ができておらずカタログのみのお渡しとなります🙇‍♀️

展示車が準備でき次第、また発信させていただきます💌

 

 

進化したキャンバス、ぜひ一度ご覧ください

皆様のご来店お待ちしております💁