静岡インター店

  • 静岡インター店

2022/11/03

静岡インター店11月号💛

みなさん、こんにちは🌞

🚗静岡インター店です🚗

 

 

 

先日は、ありがとうございました💜🧡

💐無事に5周年を迎える事が出来ました👏

皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

 

それでは周年祭の様子をちょこっとお見せします

予想をはるかに超えた皆様のご来店に驚きを隠せませんでした😳✨

 

お菓子すくいコーナーはお子様👧から大人👴まで大人気でした

 

 

子供免許証コーナーはJAFさんもびっくりするぐらいの作成枚数で大盛り上がり🎉✨

 

 

スタッフもめちゃめちゃ楽しんでました😆😆

 

ウォーリー姉妹とカナヲ💟

 

 

禰豆子可愛すぎる😍😍😍😍

 

 

 

💓マリオと片足立ちが苦手なルイージ💚

 

 

 

 

こ、こ、これは!!!!!

本物のジャック・スパロウじゃないか💥💥

(本人少し照れ気味でしたがだんだん楽しくなってきたと言っていました😊)

 

 

最後にみんなで集合写真📸⚡

 

来年はもっともっと盛大にできることを願っています💫

 

 

これからも皆様のお力になれるように精進してまいりますので

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇

 

それではまた来月👋