寺脇店

  • 寺脇店

2021/11/07

~11月寺脇店ブログ~

 

 

 

みなさまこんにちは🌞ダイハツ寺脇店です✨

だんだん寒くなってきましたね~⛄

一年は早いもので来月はですね🎄🔔💕

寺脇店は今月からクリスマスツリーを飾る予定です♪

今年も私のところにサンタさんは来てくれるのでしょうか???(笑)

 

 

 

 

*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚

 

 

 

 

 

 

11月から期間限定ドリンクが新しくなりましたぁぁ✨

カフェオレです☕💕

ほどよい甘さなので今月のスイーツ

スイートポテトアマンド娘とも相性がいいですよ

外が寒くなってきておりますので

あったかいドリンクを飲みながら

店内でおくつろぎください(*’ω’*)

ひざかけもご用意しております☺

 

 

\\ ♥ //

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚

 

 

 

 

 

今月から寺脇店に新しい仲間が加わりました!!!

ベトナム出身のトウアンさんです(*’ω’*)

シンチャオ!!(ベトナム語でこんにちはです)

 

 

 

 

 

「11月から異動してきました。

トウアンです。ベトナム出身です!

日本に来て9年になります。

よろしくお願いします!!」

 

 

 

 

 

 

 

*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚*:..。*゚¨゚゚

 

 

 

そしてついに・・・!!!

11月からロッキーが発売されましたぁぁぁ!!!!

 

 

 

⇓⇓⇓気になる方はクリックしてみてくださいね(/・ω・)/⇓⇓⇓

 

https://www.shizuoka-daihatsu.co.jp/notice/rocky20211101/

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとダイハツ初のハイブリット車ということもあり

発売前から人気が爆発している新ロッキー💓

有難いことにお問い合わせもたくさんいただいております。

興味のある方はぜひ!!スタッフまでお声掛けください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

・。 END 。・