寺脇店

  • 寺脇店

2022/02/10

~2月寺脇店ブログ~

 

 

 

 

皆様こんにちは🌞ダイハツ寺脇店です☺✨

まだまだ寒いですねぇ~(´;ω;`)❄

でも2月といえば・・・バレンタインデー🍫💓

この時期になるといろんなお店でチョコが並んでいて

今年の自分へのチョコを何買うか迷いますよね🌨

寺脇店もバレンタイン仕様(*‘ω‘ *)💕

合わせて期間限定ドリンクも追加いたしました✨

 

 

 

 

 

 

 

💛今月の期間限定メニュー

NEW⚡ ・ホットココア

      ・カフェオレ

 

 

 

 

 

おもてなしスイーツのキャラメルショコラとも

相性ばっちりです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインといえば、LOVE💕・・・

LOVEといえば、そうです!!!

年に一度の大チャンス!!

💓愛のダイハツ大決算フェア💓

2月13日まで開催中ですよッ✨

 

 

 

なんと!ご来店でもれなく!

・ひとめぼれお米1合 (岩手県)

・金華さば味噌煮   (宮城県)

・いり豆ミックス   (福島県)

どれかお選びできます✨

 

 

 

※数量限定、無くなり次第終了いたします。

この機会にぜひお車のご検討宜しくお願い致します☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺脇店スタッフも日本を元気に!ということで

元気いっぱい明るい笑顔満点で

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

。・ END ・。