寺脇店

  • 寺脇店

2022/07/08

~7月寺脇店ブログ・新キャンバス、登場~

 

 

こんにちは!ダイハツ寺脇店です!(^^)!

 

短かった梅雨が明けて、いよいよ本格的に

 

夏が近づいてきましたね!!

 

日差しも強く、暑い日が続いていますので

 

水分をしっかりとって熱中症には気を付けて

 

お過ごしください💦

 

 

 


 

 

 

先日ついに!

 

新型キャンバス

 

デビューいたしました!!

 

新しくなった顔つき や、 機能 

 

スタッフからも大好評!😍

 

 

さらに、

 

 

今までのカワイイ&おしゃれな姿

 

「STRIPES」の他に、

 

 

洗練された、大人でシックなデザインの

 

 

「theory」も

 

登場しました!

 

 

キャンバスといえばツートーンカラー・・・

 

 

でも、上品なモノトーンカラーも捨てがたい!

 

 

どちらにするか迷ってしまいますね😵

 

 

現在、お店に実際のお車はございませんが💦

 

 

カタログのお渡し、商談はできますので

 

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

 

 

 


 

 

 

 

ところで、夏休みが近づいておりますが

 

 

皆様どこかへ出かけるご予定はお決まりですか??

 

 

今年の夏は、

 

 

海に行くか・・・

山に行くか・・・

どっちもか・・・

 

 

楽しみがあるとお仕事なども頑張れますね♪

 

遠出をする前に、ぜひお車の点検も

 

お忘れなく!

 

 

JAFさんのHPによると、

 

お休み前には救援要請が急増するのだとか!

 

特にバッテリー上がりやタイヤのパンクなどが

 

多いみたいです💦

 

 

楽しみな予定の前準備にぜひ、

 

ダイハツで車の点検

 

も加えて下さい!

 

 

ご来店の際には、お電話でのご予約が確実です!

 

 

お待ちしてます☆