寺脇店

  • 寺脇店

2022/10/10

~10月寺脇店ブログ~

 

 

こんにちは!ダイハツ寺脇店です😊

 

10月に入ったとたん突然寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?

 

出勤しようと家を出た瞬間に寒すぎてびっくりしました。

 

もう冬がきたのかと・・・❄⛄

 

でも寒くなると お鍋🦀🍲🐟 が楽しめるので

 

楽しみでもあります(^^♪

 

これからもっと寒くなるかと思いますが、

 

なにか楽しみを見つけて、寒さを元気に乗り越えましょう!

 

 


 

 

さて、今月はビックニュースがいっぱいあります!

 

NEW TANTO & TANTO FUNCROSS

 

この二つがとうとうお披露目となりました!

 

°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°

 

TANTO CUSTOM

 

 

新しいタントカスタムは顔つきがより精悍になり、

 

内装も高級感溢れる仕上がりです✨

 

°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°˖✧◝✧˖°

 

TANTO FUNCROSS

 

 

待望のアクティブ仕様のタントが出ました!

 

多機能な装備でお出掛けをストレスフリーに・・・

 

山や海、自然の風景に馴染むデザインで

 

愛着がわくこと間違いなしです☆

 

当店では試乗車として赤のファンクロス

 

展示車として白のタントカスタムをご用意しております。

 

ぜひぜひ実際のお車を見にご来店ください☆

 

 


 

ソイヤーソイヤー  ✊

 

ソイヤーソイヤー 😮

 

ソイヤーソイヤー 😆

 

タイヤ祭り・・・始まりましたっっ

 

😑タイヤもう少しで替え時だな~

 

🤔あれ、前回交換したのはいつだっけ?

 

😫これってひび割れ?なんだかタイヤの状態が心配かも・・・

 

皆様、タイヤ交換するなら今月・来月が

 

お得~ぅ

 

 

ダンロップタイヤ限定で

 

店頭表示価格より全品10%OFF

 

2022年10月1日~11月30日までの期間限定です!!!

 

 

↓ こちらを参考に、タイヤの状態をセルフチェック! ↓

 

 

要予約となりますので、電話予約や店頭予約をお願い致します!

 

 


寺脇店に ⭐NEW FACE⭐ が登場しましたっっっ

 

10/1から新しく営業スタッフに仲間入りした渡邊さんです!

 

 

「営業の渡邊です!自分らしさで頑張ります♥」

 

パワーアップした寺脇店を、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

10月も皆様のご来店をお待ちしております!!