寺脇店

  • 寺脇店

2023/06/02

~6月寺脇店ブログ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ダイハツ寺脇店です😊

 

見てください、↑の写真の美しい鰭(ひれ)を!!

 

今月はいいシャッターチャンスを

 

全然いただけませんでした!!

 

他の写真はブレブレ・・・😢

 

写真の撮り方、誰か教えてください(´;ω;`)

 

来月のブログではリベンジするぞー!

 

 


 

 

 

さて、今月から新しいスタッフが増えました!

 

営業の藤田さんです!

 

 

新入社員の藤田です!

 

まだ分からないことだらけですが、

 

笑顔を忘れず精一杯頑張ります!

 

 

 

フレッシュな新人が入って寺脇店はさらに

 

パワーアップ💪しました☆

 

今月はヨコハマタイヤ全品10%OFF!

 

タイヤフェアもやっておりますので、

 

ぜひお車の事はなんでもご相談ください!

 

今月もご来店をお待ちしてます!!

 

 

 

インスタもフォローよろしくお願いします💓