焼津店

  • 焼津店

2023/06/10

焼津店~ようこそpart2~

🚗みなさん、こんにちは🚗

 

天気が安定しない日が続いていますね😩💧

もう、梅雨入りだなんて早すぎますよね

焼津店はアメニモマケズ元気に頑張ります☔💪

 

 

 

さて、わたくし前任ブログ担当者から引き継がせていただきました

静岡市に住んでいて5月から焼津店に参りました!焼津のことは全くわかりません、、、。

土地感覚もありません。🙅優しい方、ぜひ‼私に教えてください🙇‍♀️

前前任・前任には到底及びませんが、

焼津の皆様に良い情報を提供できるようにがんばりますので

何卒、宜しくお願い致します😍🌟

 

 

 

 

ではでは本題ですが、

今月も新しい仲間が増えました

 

①営業の飯島です👩

 

 

あのおしゃれで有名な東静岡店から来ました

 

9年前まで焼津店におりました🐋

また焼津へ帰ってこられて嬉しいです‼

笑顔で皆様をお迎え致します😄

 

 

 

②新入社員営業の菊地原です🧑

 

 

「明るく・楽しくをモットーに一生懸命頑張ります💥

   宜しくお願いします!」

 

 

今年の4月に入社し2か月間の研修を経て焼津店に配属されました‼

既にムードメーカーで小泉係長からはバナナなんか貰っちゃって、、、🍌

未熟ではありますが精一杯頑張りますので宜しくお願い致します🙇

 

 

 

この2カ月で新しいメンバーがたくさん増えましたが

焼津店らしく頑張って営業していきますので

温かく見守ってくださいね😉💜

 

 

それでは、また来月👋