柳通り店

  • 柳通り店

2021/09/08

柳通り店 9月号

こんにちは! ダイハツ柳通り店です (*^^)♡

 

9月に入り肌寒い日が多くなってきましたが

皆さん、体調はお変わりないでしょうか

食べ物が美味しいが近づいてきました ♡

ワクワクしちゃいますね (*’▽’)★

 

それでは今月のオススメ中古車のご案内ですっ (‘◇’)ゞ

 

 

 

ミラトコット GリミテッドSAⅢ 110万円

 

ブラックのトコットってあまり見かけないですよね…?

令和2年後期に生産されたまだ新しいお車で

車検まで2年以上あります!

パノラマモニターもついているので

駐車の際は上から360℃しっかり見渡せます!

駐車が苦手な方も安心です (~_~)

そしてそしてナビ・ドラレコ付きなのです! 魅力的ですよね ♡”

また運転席と助手席にはシートヒータがついているので

寒い日も心配いりません!

 

気になる方はぜひいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております <(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

9月より新しいスタッフが仲間入りしましたっ★

 

 

整備の小名木です

一生懸命頑張ります!

 

♡ それでは次回もお楽しみに ♡