柳通り店

  • 柳通り店

2023/10/08

柳通り店 10月ブログ🎃

 

 

 

こんにちは!

 

ダイハツ柳通り店です😊

 

10月に入り、朝晩は

 

冷え込むようになりましたね🤧

 

そろそろ衣替えなど冬支度を

 

始めていきたいところです!

 

ですが日中はまだ暖かい日も多いので、

 

水分補給も忘れずに🥤

 

今月も元気にやっていきましょう~!

 

 

 


 

さて、今月はお知らせがあります。

 

皆様お待ちかねの

 

タイヤフェアが始まりました!!

 

 

 

ダンロップタイヤが

 

全品10%OFF!!

 

そろそろタイヤ交換をしたいな・・・

 

前回タイヤ交換したのはいつだったかな・・・

 

今使っているタイヤは交換時期きているのかな・・・

 

 

そんな方はぜひぜひご連絡ください!

 

柳通り店TEL ☎053-460-8111

 

 


 

 

今月からウェルカムスイーツ&

 

期間限定ドリンクメニューが新しくなりました!

 

 

 

 

ウェルカムスイーツは

 

☕ティラミスクッキーショコラ🍫

 

期間限定ドリンクは

 

キャラメルマキアート&レモネード

 

※どちらもホットでのご提供となります!

 

今回のウェルカムスイーツのパッケージは

 

スイーツパッケージコンテストから

 

採用させていただきました!

 

素敵なイラストを多くの方からご応募いただき、

 

ありがとうございました!

 

お店にお越しの際はぜひかわいいスイーツと

 

美味しいドリンクでほっこりしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

今月も皆様のご来店をお待ちしております!